2012年11月11日日曜日

秋の景色

そういえば、今年は紅葉を見ていないことに気づきました。
昨日の夕方、時間があまりない中、少しだけ秋らしい景色を見に行こうと出かけてきました。
 
 
旦那さんがこの時期のカルスト台地はきれいだからというので、秋吉台へ向かいました。
少し時期は遅かったかもしれませんが、ススキが一面に広がって、なかなか良い眺めでした。
あいにくの曇り空だったのが残念です。
青い空だともっときれいだっただろうな。
 



秋吉台からの帰り道、赤田神社に立ち寄りました。
秋吉台へ向かう途中、なんだか紅葉がきれいそうな神社だなと目をつけていた私。
やはり、なかなかの紅葉スポットでした。
誰もいないところがまた良かったです。
見上げるほどの大きなイチョウの木があり、イチョウの黄色ともみじの赤色のコントラストがとても美しかったです。



 
とても素敵な場所だったので、旦那さんに地図を書いてもらいました。
来年も見に行きたいなー。
 






人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿