2012年11月1日木曜日

新しい器

先日、ARTS&CRAFTSで購入した器を使うのが楽しいこの頃。
新しい器ってうれしいですね。
毎日の料理は大変だし、面倒だったりするけれど、好きな器があるとちょっと楽しくなります。

料理が楽しくなるといった点では、調理器具もそう。
今は土鍋がほしいと思っているところです。

ほしいものは無限にでてくるので困ります。

良いものはお値段もするので、なかなかすぐにはそろえられないけれど、少しずつ増やしていけたらいいなーと思います。
お気に入りのものに囲まれた生活・・・憧れです。

せっかく器を使ったので、写真も・・・

 かぶのクリームシチュー


 蒸し白菜の肉みそあんかけ


とり肉のおろし煮




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿