2012年11月10日土曜日

女子会

今日は、職場の方達と女子会をしてきました。

思えば、山口で、こんな風に飲み会に参加することは初めて。
独身時代は、職場の人たちや友達と、わりとご飯に行ったり飲みに行っていたので、この感覚が懐かしかったです!

今回のテーマは、幹事の人曰く、「きたなシュラン」とのこと。
そのテーマにもつっこみたいところですが、ふぐ料理と中華料理の店という場所にもつっこみどころが満載でした。
そして、幹事の独断で、私たちは中華料理のコースをいただきました。
確かに、女子会向きのおしゃれな場所とは程遠い感じでしたが(笑)、お安くて量もたっぷりで美味しかったです。
仕事以外のこともたくさん話せて、山口のことも色々教えてもらえて、ほんとに楽しい時間でした。

そして、やはり山口では車移動。
飲み会をするとなると困りものなんですが、今回は、職場の方の旦那さんの送り迎えつきでした。
一気に家族ぐるみのおつきあいという感じで、なんだか楽しかったです。

山口で、はじめて、人とのつながりができてきたかなと思えた夜でした。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿