2012年11月21日水曜日

パークロードの紅葉

紅葉シリーズ。

ちょっと前になりますが・・・
パークロードの並木道も見に行きました。

パークロードは、日本の道100選にも入っている、とても素敵な道です。
この道は絶対紅葉したらきれいだろうなーと思っていましたが、やはり、とてもいい感じでした。
若干見に行くのが遅かったのが残念・・。
来年は、ぜひ、ベストの時期に見に行きたいです。





パークロード近くの「trove」という家具屋さんをのぞきました。
アンティークの家具や、センスのいい食器や雑貨がおいてあるお店です。
高価なので手は出せないのですが、見ているだけでも楽しいので、何度か来ています。
いつか、こんな素敵な家具や小物と暮らせたらいいなぁと妄想してしまいます。
http://www.trove-modern.com/


お昼ごはんは、インド料理Shivaで。
美味しいらしいという噂だけ聞いていたのですが、本当に美味しかったです。
インド人のシェフが作ってくれる本格的なカレーに、ふわふわのナン。
香ばしくて中はしっとりとしたタンドリーチキンも、美味しかったぁ。
メニューの種類も多かったので、なかなか決めることができず、全部制覇したいぐらいでした。






秋はほんとに素敵な季節。
紅葉の名所には行けていませんが、身近なところで感じる紅葉もいいなぁと思います。
 

 
旦那さん画「パークロードの紅葉」


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿