2013年8月6日火曜日

緑のカーテン

毎日毎日、つらい暑さが続いています。
あまりの暑さに、エアコンをつけずにはいられません。
一体、電気代はどのくらいになっているのか、考えると恐ろしいので、考えないでおいています。

さて、緑のカーテンがカーテンらしくなってきました。


窓辺に揺れる葉っぱやフウセンが、見た目に涼しげでよいです♪
これだけ暑いと、見た目だけでも涼を感じられるって貴重!


右側のカーテンは、フウセンカズラと朝顔のミックス植えです。
2種類植えることでアクセントがついてなかなかいい感じ。
来年は3種ぐらい植えてみようかな。

旦那さんが朝の水やりをしていた時に、近所の方から、りっぱに育ったねと声をかけられたそうです。
わが子をほめられたようで、嬉しいもんですね。





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿