2015年1月24日土曜日

割烹着

ふと 見つけた、無印良品の割烹着。
今までエプロンはほとんど使わないで料理をしていましたが、やっぱり服に汚れがつくのが気になっていました。
そして、エプロンって結局、カバーできる部分が少ないのでは?と疑問を持っていた矢先の出来事。

割烹着だけど、無印らしくシンプルで、素材がリネンということも気に入って、ついつい 勢いで買ってしまいました。



結論から言うと、買ってよかったです。
まずあたたかい。かぶるだけなので着やすいし、リネンなので乾きやすいし、服をすっぽり覆うので汚れる心配なしです。
料理も思い切り良くできるような気がします。

なかなか良い買い物でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿