2014年3月8日土曜日

春のお庭

やっとクロッカスの花が咲きました。
忘れて植えっぱなしにしていた球根から。
なぜか、きちんと球根を掘り上げて乾燥し、新たに花壇に植えたものは、つぼみもまだつけていません。
ていうことは、毎年放置しておけばよいということ?



週末、防府市にある金子植物というお花屋さんによることがあり、少しだけ花の苗を買いました。
土日だけ花の苗を売っているのですが、安くて質も良くて、ちょっと変わったお花もおいていたりしていて、なかなか良いお店です。
いまいち場所が分かりにくく、一人では行けないところが残念。

いくつか苗を植えたら、少しだけ、花壇が華やぎました。


アンティークな色がかわいい

つぼみもかわいい花かんざし♪


0 件のコメント:

コメントを投稿