2013年4月21日日曜日

米泉湖あれこれ市

今日は「米泉湖あれこれ市」に行ってきました。
昨日は大雨でしたが、今日はいい天気で気持ち良かったです。


たくさんのお店とお客さんでにぎわっていましたし、
値段の手ごろなかわいいものがたくさんあって、わくわくしました。

買ったものをご紹介。

廃材で作ったという木の枠。1つ500円。
廊下の壁に取り付けて、飾り棚のようにしました。



多肉植物。
器がかわいくて、いくつも欲しくなりました。500円。


陶器の置物。1つ380円。

食器。
アンティークの大皿。1000円。
うまく食卓に取り入れられるといいけど・・・


手作り市の常連さんが多いのか、お店の方もお客さんも仲良しな感じで楽しそうでした。
手作りのものをこんな風に販売したり、友達ができたりすることって素敵なことだなぁ・・・いいなぁ。

今回、道も覚えたので、次回もぜひ遊びに行きたいです。





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿