2013年3月13日水曜日

曲げわっぱのお弁当箱


ずいぶん前になりますが・・・
年末に倉敷に行った時、美観地区にあるお店で買った曲げわっぱのお弁当箱。
 
 
せっかく買ったのに、レンジ使えないしなーとか思ったりしていて使っていなかったのですが・・
このたび、ようやく使ってみることにしました。
 
使ってみると、とっても良い感じ!
詰めやすいし、中身はいつもどおりなのですが、数段美味しそうに見えます(注:あくまで主観です)。 
旦那さん曰く、木の香りがして、レンジで温めなくても十分に美味しいとのこと。
 
いやぁ、今まで使わなくてもったいなかった。
これからはもっと使ってあげようと思いました。
 
ハンバーグ、ポテトサラダ、ピーマンと人参とスパムの炒め物
牛肉とセロリの炒め物、ブロッコリー、ポテトサラダ
エビのガーリック炒め、もやしとキュウリのナムル、ピーマンと人参のきんぴら
 




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿