2016年2月15日月曜日

別れの時

2月14日。
里帰り出産のため、山口を発ちました。
思っていたより呆気なくその時が来てしまったなあという感じでした。
仕事を退職したあたりから、お世話になった方々に挨拶をしてまわって、山口で好きだったお店をまわって、徐々にお別れの準備をしていっていたのですが、まだまだ時間が足りなかったです。

家を出る時、そして新幹線を待つ間、もうここで二度と暮らせないと思うと、胸が苦しくなりました。
寂しくてたまらないけど、ここでの経験も出会いも、きっとこの先も私の中から消えないだろうと思います。
楽しい4年間でした。本当にありがとう。


新山口駅にて。


0 件のコメント:

コメントを投稿