2013年10月16日水曜日

ジョギング

春から夏の間は、仕事終わった後に河川敷を歩いたりジョギングしていたのですが、今や、仕事が終わった18時にはすっかり真っ暗・・・。

河川敷は街灯がなくて、とても一人で歩けないほど真っ暗なのです。

そういえば、山口に来てビックリしたことの一つが、夜の暗さ、でした。
今はだいぶ慣れましたけど(笑)

まぁ、そのおかげで、いつも満点の星空です☆

そんな感じで、体を動かす習慣をあきらめつつあったのですが、いい場所を見つけました。

「維新百年記念公園」です。
家からも近く、自転車で10分ほどで行けます。



ここはジョギングコースが作られており、日が暮れてからでも明るくて、けっこうウォーキングやジョギングする人でにぎわっているようです。

地面がクッションのようになっていて、足に負担がかかりにくいのも嬉しい!

ここなら、また運動を続けられそうです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿