2013年6月19日水曜日

贈り物

母の日は大々的なイベントですが、どうも忘れがちな父の日。
と思って父の日を意識するようにしていたら、意識をしすぎたのか、1週間はやくプレゼントを送ってしまいました。
プレゼントは、色々迷いつつ、山口の地酒「東洋美人」。
2人の父親から丁寧なお礼のメールをもらいましたが、はやすぎるプレゼントに笑われていたのではないかと気がかりです。(特に義父から)
来年は気をつけよう・・


先日、義母から突然の宅急便が。

 
中身は、奈良に行ったお土産(紅茶、クッキー、白雪ふきん)や、おだしのパック、ふりかけ、ひじき、手作り梅ジャムに、いり胡麻、石垣島ラー油、袋ラーメン。
私の好きなものばかりだし、なによりも贈ってくれた気持ちが嬉しかったです。

実家からも定期的に父の作ったお米が届くのですが、やっぱり毎回宅急便がくる度に嬉しくなります。


贈り物って面倒でもあるけど、いいものですねぇ。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿