2012年12月22日土曜日

来年に向けて・・・

あっという間に12月も後半に。
ここ毎年思いますが、ほんとに1年ってあっという間ですね。

クリスマスの準備のことばかりではなく、来年の準備もしないといけません。
まずは、来年のカレンダーを購入しました。
今年も使って気にいった、ほぼ日 ホワイトボードカレンダーボタニカルカレンダー



ボタニカルカレンダーは、今年はこんな感じでトイレで使っていました。



雑誌リンネルの付録のカレンダーも素敵だったので思わず買ってしまいました。


それから、バスタオルも新調することにしました。
scope apartmentのタオル
きれいな青色で、使うのが楽しみです。



年末は混みそうだったので、美容院にも行ってきました。
痛んでいた部分をばっさりと切って、すっきりさっぱりです。

他にも年賀状の準備に、大掃除に、ほんとに12月って忙しい・・・。
気持ちよく新年を迎えられるように、がんばります。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿