2012年4月12日木曜日

美味しいものめぐり



ちょっと前になりますが、仁保にあるラーメン屋さん「侍」と、
徳地にあるソフトクリーム屋さんに行ってきました。

ラーメンは超人気店で、行列ができるほど。
麺が手打ちだそうで、つるつるで美味しかった~。
スープは3種類。「濃い味」が断然おすすめです!

ソフトクリームは、「あさむらいちご農園」というところで食べました。
いちご農家がやっているので、ほんとにいちごが美味しい。
ソフトクリームも、あっさりしていて、でもミルクの味がしっかりして、とても美味しかったです。

しかし、両方とも、のどかな場所にありました(^^;)

2 件のコメント:

  1. わぁ~美味しそう!
    ソフトクリーム屋さんは山口ですか??

    ブログ更新2週間に1回と言ってましたが、
    なかなか更新できません・・・

    yukikerry

    返信削除
  2. コメントありがとう!!
    山口にあるソフトクリーム屋さんですよ。
    けっこう有名みたいで、人がたくさん来てました。
    ブログを定期的に更新するの、なかなか大変ですよね~

    返信削除